2020年5月28日木曜日

このところの巣ごもり報告

コロナも収まりつつある中、みなさまいかがお過ごしでしょうか?
はんぺんデザインではようやく少しずつお仕事も戻りつつあります。
本当に感謝。ありがたいです。

さて、他の地域から少し遅れましたが、東京では火曜日に非常事態宣言が解除されました。
とは言うモノの、毎日10人前後の感染者が出ています。ものすごく低い確率なのは分かっているのですが、やはりできる限り外出は控えて、巣ごもりのような状態は続けています。

そんな中、2カ月半ぶりに散髪に行きました。かなり緊張しながら行ったのですが、前の時と違って、お店の扉は開け放してあり、店員さんもマスクをしてくれていました。それだけで安心感があり、落ち着いて切ってもらうことが出来ました。
伸び放題で暑苦しかったのが、かなりスッキリしました。
次は三週間後には行きたいのですが、その頃、どうなっているでしょう。何にも気にせず、行きたいときに行けるような状況になっているといいのですが。

気を緩めず、引き続きできる限りの自粛をしていきたいと思います。










FUJI TX-1 90mmF4 フジアクロス100
1/60 f11
これ、去年の冬の写真ですね・・最近は全然写真を撮れていません。

0 件のコメント:

コメントを投稿