2012年4月21日土曜日

マンガの上達レッスン

先日デザインさせていただいた書籍の見本誌が届きました。
廣済堂出版のN様、色々とありがとうございました。

内容はマンガの描き方です。
「ゼロからのスタート」とサブタイトルにあるように、
これからマンガを描いてみようと思っている、
初心者向けの本になります。
「顔を描こう」「全身を描こう」など、基本的なことからはじまって、「トーン」や「原稿用紙」の使い方まで、
初心者に必要な情報が一通り記載されています。
これからマンガを始めてみようと思っている方には、
ぜひ手に取って、読んでほしいです。

カバーには著者の松村陽子さんのイラストが大きく配置されてます。松村さんのデッサン力が活かされたイラストだと思います。
たくさん売れてくれるといいですね。
















マンガの上達レッスン ゼロからのスタート
B5判並製 定価:1,600円+税 発行:廣済堂出版様 4/26日発売

0 件のコメント:

コメントを投稿