2021年12月7日火曜日

新年の足音が聞こえてきました

2021年も一ヶ月を切り、新年の足音が聞こえてきました。
みなさまいかがお過ごしでしょうか?
今年も、昨年に続き大変な一年でしたが、来年こそ来年こそは、良い一年になってほしいと心の底から思います。

このところ、コロナがかなり落ち着いてきて、東京では1日30人以下の日が続いています。日々のニュースでも、感染者ゼロの県が増えてきました。
このまま落ち着いていくのかな、と思っていたら、新たにオミクロン株が登場してきましたね。
まだ情報が少ないですが、かかっても軽症の人が多いという説もあります。
事実であって欲しいですね。

最近、気が滅入ったときは森林浴をするようにしています。1時間ばかり歩くとスッキリします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



オリンパスOM-1 OM ZUIKO 50mm F2 Macro 1/60 F5.6 フジアクロス100 II
今更ですが、初めてアクロス100 IIを使ってみました。イギリス製となり値段が上がって、購入をためらっていたのですが、もっと早く使っておけば良かったです。アクロス特有の微粒子感は再現されていると思いました。少しコントラストは強めな感じがします。本当に完成度が高いフィルムですね。このフィルムもいつまで売ってもらえるか。商品がある間にどんどん使いたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿