2021年6月21日月曜日

梅雨が始まりました

 今年は雨が少ないなあ、梅雨始まらないなあ、
と思っていたらいつの間にか梅雨が始まっていました。
何日も雨が続く感じではないのですが、それでもムシムシして大変です。
そんな、ムシムシと大変な中、はんぺんデザインは何とかやっております。
皆様はいかがお過ごしでしょうか?

東京では、6月20日をもって緊急事態宣言が解除され、まん延防止等重点措置が発令されました(もちろん清瀬市も含まれています)。
このところ感染者数は横ばいから微増。
ここ1週間の感染者数の平均は1日400人弱となっています。
とても解除してよい状況とは思えないのですが、かといってこのまま緊急事態宣言を続けても感染者数は減らないような気もします。
1カ月後にはいよいよオリンピックが開催されますが、
その頃には再び、緊急事態宣言が発令されているのではないかと危惧しています。
ワクチン接種を進めて、重傷者、感染者を減らしていくしかないんでしょうか。









 

今更ですが、今年の桜です。清瀬で初めての春を迎えました。
Canon F-1 NFD50mmF1.2 ロモカラー100 1/250 f8半

0 件のコメント:

コメントを投稿